Owl City
↑Fireflies なかなか配信されんなぁ。。全米No.1なのに ブツブツ↑
=個人的通信カラオケ配信総括=
メーカー別にランキングしてみました。
↓ ↓ 簡易ランキングですがw↓↓

... "2009年洋楽カラオケ配信 総括" を続けて読む

Aleksander With
各通信メーカーの新譜情報は邦楽に埋もれてわかりにくいので、
どんなカラオケBOXにどんな新譜が入ったのか...を整理してみたくて作成しました。
洋楽増曲に積極的に取り組んでいるメーカーさんとそうでないメーカーさんが明らかにわかるかな?
つれづれに記していきますのでよろしく。
※注:当サイトでの"洋楽"の定義は、西洋音楽です。欧米の音楽(一部例外もあり)です。
    日本のCDショップの洋楽売り場にある英語・欧米語の作品の中でカラオケ化されている
    楽曲を記載しています。
    中国・韓国・東南アジア等のカラオケは守備範囲外ですので念のため。
毎月の各通信カラオケメーカーさんのホームページ発表情報から、洋楽のみ整理して掲載しています。
各メーカーさんのリンク(下記)より入れます。
DAM  HyperJoy  UGA  Lavca  セガカラ  孫悟空