9月29日 洋楽カラオケバーBruce 名古屋店復活!

BruceNewLogo1.jpg
いつもお世話になっております。日本屈指の曲数を誇る洋楽カラオケバーBruceさん。
このたび9月29日(木)に名古屋店復活!新橋Bruceのマスターが名古屋の地に戻り再出発。お近くの洋楽ファンの皆様。常連になって盛り上げましょう!!
bruce2016.JPG
なお東京新橋店は3人交代体制で継続中!様々なイベントもあり楽しいですよ。
平日は概ね空いているので歌い放題!(写真は新橋店:居酒屋さんの2Fです)
ホームページ:名古屋店、新橋店のInfomationページ参照。各店のゲストブックもあります。 http://www.yokara-bruce.jp/

広尾 Smash Hits  閉店。。

smashhits.gif
残念なニュースが入ってきました。
東京の洋楽カラオケバー スマッシュヒッツが10月12日(祝)に閉店するそうです。
場所柄外人も多く、一点に注目の集まるステージは緊張もありましたが、歌って気持ち良い空間でした。
スマッシュ・ヒッツが大好きな方。最後の思い出を作りに行きましょう!
オーナー様、長い間お疲れ様でした。
http://retty.me/area/PRE13/ARE14/SUB1403/100000114641/

六本木Fiesta閉店→移転再開へ

IMG_0357.JPG
#追記です# 移転再開の方向へ!!
既にmixiコミュやFacebookグループでお知らせがあり、ご存知の方は多いかと思いますが、
洋楽カラオケバーの草分け的存在である六本木Fiestaさんが2012年12月29日(土)をもって閉店となります。
週末は外人客も多く、お客さんがツボにハマったときの盛り上がりは最高の空間でした。
現店舗での営業は終了で、他所で再開の方向で調整中とのこと。
ステージカラオケの醍醐味を感じたい方、六本木へGO!!
Fiesta ホームページはトップページ下のリンクからどうぞ。

洋カラバーへ行こう!!@東京(再掲)

新譜情報ばかりでは芸がないのでww
久しぶりに書きます。管理人お薦め、洋楽カラオケバー情報です。
カラオケボックスで歌うのとはまた違う趣がありますよ!(連休営業情報:Bruce分 加筆)
Image033.jpg
★Fiestaにて ★ 
お久しぶりのえりさん&お客さん(DJさん From 福岡)

続きを読む

洋楽カラオケバー Bruce

890c6dac.jpg
10月1日に開店した洋楽カラオケバーBruceさん に行ってきました。関東ではSmash Hitsさん、Fiestaさんに続き3店目の洋楽カラオケ専門店です。ロケーションは新橋駅から程近いです(一番近いのは三田線の内幸町駅)。地方から来るサラリーマン出張族の方も気軽に足がのびる位置にありますね。新橋駅からは日比谷通りの1本手前の道にあります。写真の看板を覚えておきましょう~(このビルの5Fにあります)
affa28c6.jpg
店内に入るとスクエアな空間。照明は明るめでなかなか雰囲気が良いです。向かって左側にカウンタ。カウンター席が4~5?席。ここでマスター(近藤オーナー)といろいろお話するのも楽しいですよ。また、70s&80sの洋楽CDがさりげなく置いてあるのが嬉しいですね。テーブル席も快適です。

続きを読む

洋楽カラオケバー Fiesta1/3

48b20036.jpg
いつもお世話になっています!
洋楽を気兼ねなく歌う場として、貴重な存在 洋楽カラオケバーFiestaさん。復活!8月末まで東京六本木交差点にあった広い店舗が閉店し、今月は寂しい日々が続きましたが、9月24日におなじ六本木に再開店!
その名もFiesta1/3(フィエスタ3分の1)日曜日に早速行ってきました。六本木交差点のアマンド脇の坂を下っていき(右側を歩く)、SweetBasilをすぎたあたりに新店舗はあります。看板が小さいので、見落とすかも(MARUGENビルの2Fです)。数段の階段を上ると新しいFiestaの入り口です!
08ecc62a.jpg

続きを読む