配信してほしいな。。2017.6

不定期に書いていきます(笑)

昔から洋楽カラオケ配信はどうしてもチャート上位の有名曲に偏りがちですね。

カラオケ配信って洋楽はヒット曲重視と思える。。
邦楽はその傾向がなくアルバム曲も多く配信されていますね。
まあファン数が桁違いだからしかたないか。。

ヒットしていなくても良い曲は探せばあります。

マイノリティーな洋楽カラオケ。それも管理人の独断と偏見選曲ですが(笑) 
これまだーー? っていうのを動画リンクでつれづれに。。書いていきます。

まあ、重箱の隅的な曲もありますが、ご容赦を(笑)

Do It / Tuxedo

まず初めは、今年もサマソニに来る Tuxedo
Mayer Hawthorneは配信されているのに。。無いですねー。
海外のCDGカラオケにも無いので出たら貴重です!
2枚目のアルバム出たので、そろそろ配信来るかなあ。。

Hard Girls / KT Tunstall

久々に秀逸な作品をリリースしたKT Tunstall。
去年から配信されるの待ってましたが、全然来ないし。。
今月来日(ビルボードライブ)するので便乗配信あるか。。

Bury It / Chvrches

数年前にサマソニで来日したChvrches。
この曲はParamoreのHayley Williamsをフューチャーしてるし、ノリ良いし、PVもユニーク。
デビューアルバムから1曲しか配信されていないけれど、セカンドアルバムのほうがカラオケ向けの曲あり。

次回は10年くらい前の曲から書きます(だんだんと年を遡っていきます)
不定期なので書くのいつになるか(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です