Adele
12月のDAM。68曲配信。
新旧バランス良く配信してGood!!
ここんとこDAMに甘く、Joy&UGAに辛口評の私ですが、配信曲のラインナップ、
バリエーション、配信タイミング等、総合的に見ると洋楽カラオケはDAMと感じます。
Joysound&UGAの配信が良くなることを祈りつつ。。
今年一年、当サイトに配信チェックに来られた皆様。
ありがとうございました!
2013年も細々更新してますので、よろしくお願いします!
2012.12.31 Samon@Webmaster

... "DAM 2012.12" を続けて読む

Donald Fegan
12月のJoysound。36曲。
追加曲の独自性をいつもチェックしている私ですが。。
DAMで配信されているAsiaの2曲。同じ曲入ってる。
旧譜で偶然というのもちょっとねー。考えモノ。
来年は横見て一線の選曲なんかしなくていい。
Joysoundさん独自路線を多くしていってほしい。
ただでさえ少ない洋楽旧譜配信だから。。

... "Joysound 2012.12" を続けて読む

Rolling Stones
12月のUGA。
ここ1年、配信曲を見てましたが、ブラジル曲以外はほぼJOYSOUND配信曲と
同一の傾向が強くなってきた。遅れ配信から同時配信も多くなってきたけれど。。
もうUGAの独自性をとの願いは捨てたほうがよさそう。。
UGAがなくなる日も近いかなぁ。。

... "UGA 2012.12" を続けて読む

IMG_0357.JPG
#追記です# 移転再開の方向へ!!
既にmixiコミュやFacebookグループでお知らせがあり、ご存知の方は多いかと思いますが、
洋楽カラオケバーの草分け的存在である六本木Fiestaさんが2012年12月29日(土)をもって閉店となります。
週末は外人客も多く、お客さんがツボにハマったときの盛り上がりは最高の空間でした。
現店舗での営業は終了で、他所で再開の方向で調整中とのこと。
ステージカラオケの醍醐味を感じたい方、六本木へGO!!
Fiesta ホームページはトップページ下のリンクからどうぞ。