KT Tunstall
9月のBBCyber(Premium) DAMさん。
本日現在の中間ラップでも約70曲!
配信の広さもBing Crosbyから最新曲まで広くてGood!!
新譜はHigh School Musical Cast、KT Tunstallなど20曲。
個人的にはKingCrimsonに尽きるな。。
CMで流れているEasy Moneyも配信して欲しいなぁ。。(ボソ..)
※9月30日 更新!
 HR&HM Anthem 特集加えて、今月は100曲近く増曲っすね!!

... "DAM 2007.9" を続けて読む

Melee
9月のHyper Joyさん。
新譜はやっと2桁ってところ。。少ない。。
個人的にお気に入りのMeleeがあるから良しとするか(笑
今月”も” 新譜より追加曲とリクエストが面白い。
今迄、海外CDGオケでしか歌えなかった一発屋に近い
The Vaporsとか、Tom Robinson Bandとかあったり。。
Hayleyとか、(アニメ扱いではあるが)Joanne Hoggとか
美声の女性ボーカルもナニゲに増えているのがうれしい!
※9/30 一部更新

... "Hyper Joy 2007.9" を続けて読む

Genesis
9月のUGAさん。新譜は話題曲でコンパクトにまとめた感じ。
MeleeとMutya Buenaは最近の私のお気に入りでうれしい。
最近楽しみなマンスリー。
Hyper Joyさんに続き、弊サイトの投票コーナーで長年上位にあった
2曲(G.I.Orange、Genesis)が配信!
もし担当者さんが弊サイトを”見ていての配信”だったら嬉しいな(と独り喜..)
PS. YesのRoundaboutもうれし。。

... "UGA 2007.9" を続けて読む

Akon
LavcaさんのホームページトップにJOYSOUND.COMの
ロゴが出ていますね。
名実ともに事業吸収されたって感じです。
Lavcaの独自性が吸収下で出るのか?
孫悟空が洋楽配信ゼロとなった今、Lavcaの洋楽に対しての
独自性は残していって欲しいですね。
今月は1桁配信に逆戻り。。さびしい。

... "Lavca 2007.9" を続けて読む