Anna Nalick

Anna Nalick
 Wreck of the Day / Anna Nalick (2005)
現在ヘビロテ中のもう1枚のアルバム。
最近寝る前はこのアルバムを聴いて気持ちが落ち着いてから寝てます。
リラックスするんだよな。特にBreathe (2 AM)。
癒し系が好みの人はぜひ聴くべし。
=Song List=
1. Breathe (2 AM) 2. Citadel 3. Paper Bag 4. Wreck Of The Day
5. Satellite 6. Forever Love (Digame) 7. In The Rough
8. In My Head 9. Bleed 10. Catalyst 11. Consider This
YouTube検索

Michelle Branch

Michelle Branch
The Spirit Room / Michelle Branch (2001)
昨年末ボーナスでipod nano 4Gを購入。
入れた曲の中で一番ヘビロテなアルバムが彼女の1枚。
年末から15日間で20回以上聴いてる。。
タイトルから彷彿させるように心の奥に響く感じ。声も一本芯が通っている。
すごく惹かれる。忘れられない歌声。
ここんとこ朝の電車の中で気合を入れるときの1曲はEverywhereです(笑
そのほかにもアコースティックを基調の印象的な曲多数。
=Song List =
1. Everywhere 2. You Get Me 3. All You Wanted 4. You Set Me Free
5. Something To Sleep To 6. Here With Me 7. Sweet Misery
8. If Only She Knew 9. I’d Rather Be In Love 10. Goodbye to You
11. Drop In The Ocean
YouTube検索

UGA 2007.1

The Beatles Love
UGAさん。新譜12曲。追加曲14曲。
The Beatlesの新譜(?)のLOVEから早速配信。
Let It BeのNakedバージョンは微妙な違いだったけれど、
今回はリミックス的だから、カラオケ的には面白い音に
なるのでしょうか?続々リリース期待!

続きを読む

カテゴリー: UGA

Hyper Joy 2006.12

Quiet Riot
ジョイサウンドさんは小出し発表なので、配信を待って1ヶ月遅れで記録することにした。
やっぱり新譜より追加曲が面白い。でも、カラオケ定番系で今迄配信していなかったの?
って曲がまだ多いなぁ。

続きを読む

Cyber DAM 2006.12 追加

Oasis
1ヶ月終わってみると、毎週15曲ほど追加配信がありますね。
この配信は継続して欲しいです。だいぶ幅広い配信。
特に最近はスタンダードな曲もチラホラと。
BBCyberDAM 限定じゃなければ嬉しいけどね。
まだまだBBを導入している店は少ないから。
小さいスナックでは歌えない。
大きい店でなきゃ歌えない曲がまだまだ多いなぁ。

続きを読む

カテゴリー: DAM