Red Hot Chili Peppers
SEGAカラさん。久々の洋楽新譜レッチリ1曲だけとは..寂しいですね。
調べたら、やっぱり最近は邦楽主体のセガカラさんならでは。某日本映画のテーマ曲みたい(笑
(5/中旬 配信予定)
Dani California / Red Hot Chili Peppers
ところで、セガカラの新機種CANDOONEってどんなんだろ?洋楽も増えると良いですね。

The Style Council
Introducing / The Style Council (1983)
さわやかな春になると毎年良く聴きます。
現在ソロ活動中のPaul Wellerの80年代時のバンド。セールス的には
2枚目のCafe Bruや3枚目のOur Favorite Shopが彼らの代表作だが、
ミニアルバムとして発売されたこの作品が一番好き。
80年代に甦ったモータウン(風)サウンド。使い古された言葉である
が”お洒落”なサウンド。ホーンセクションが印象的。また2作目、
3作目に顕著になる多彩な”スタイル”を垣間見ることができる1枚。
1.Long Hot Summer 2.Headstart For Happiness 3.Speak Like A Child 4.Long Hot Summer(Club Mix) 5.The Paris Match 6.Mick's Up 7.Money-Go-Around

Celtic_Woman
Cyber DAMさん。今月も幅広く&多くの配信ありがとう!!
荒川静香選手が使ったことで話題のCeltic Woman。一気に2曲配信。
まさに全曲配信?のQueen配信は嬉しいけれど、BBCyberDAM限定なんですね。。。
ここのところ期待して、カラオケ店行ったらBB限定であって歌えず。。って経験の方多いはず。
残念です。幅広い機種に配信希望!!ですね。
Pick UpのU2も嬉しい。来日中止になったからって取り下げないでね(笑

... "Cyber DAM 2006/04" を続けて読む