洋楽カラオケバー Bruce

890c6dac.jpg
10月1日に開店した洋楽カラオケバーBruceさん に行ってきました。関東ではSmash Hitsさん、Fiestaさんに続き3店目の洋楽カラオケ専門店です。ロケーションは新橋駅から程近いです(一番近いのは三田線の内幸町駅)。地方から来るサラリーマン出張族の方も気軽に足がのびる位置にありますね。新橋駅からは日比谷通りの1本手前の道にあります。写真の看板を覚えておきましょう~(このビルの5Fにあります)
affa28c6.jpg
店内に入るとスクエアな空間。照明は明るめでなかなか雰囲気が良いです。向かって左側にカウンタ。カウンター席が4~5?席。ここでマスター(近藤オーナー)といろいろお話するのも楽しいですよ。また、70s&80sの洋楽CDがさりげなく置いてあるのが嬉しいですね。テーブル席も快適です。


77d204a5.jpg
音響&機器もこだわりが見られます。マイクは洒落てますね!
初日は数曲歌ってみましたが、マイクの位置が店内音響のベストポイントなんで、気持ちよく歌えますよ(BOXと比較にならないくらい、自分の歌が上手に聞こえるのが不思議!?)
※歌っているのは誰でしょう?ネット公開なので、あえてピンボケ写真だす(笑)
肝心のカラオケ店の商品というべき曲ですが、これがすごい。
特に70s&80sに青春を過ごされた30代~40、50代のお客さんに十二分にアピールする選曲です。マスターが吟味して海外CD-Gディスクをオーダーされるので、特に洗練されていますね。Bruceさんのホームページにリストが公開されてますので見てみてください。
店内では丁寧に整理された歌本に見入って、歌うことを忘れてしまいます(笑)。
以前、名古屋で開店されていたので、古くからのBruceさん常連さんとの交流もこれから楽しみ!あったかい雰囲気の空間。ぜひ皆さん足を運んでみてください。
今後ともBruceさんのご発展期待してます!
11fd4b03.jpg
← ※これも!あれも!唄いたい!!☆★!!