洋楽カラオケバー Fiesta1/3

48b20036.jpg
いつもお世話になっています!
洋楽を気兼ねなく歌う場として、貴重な存在 洋楽カラオケバーFiestaさん。復活!8月末まで東京六本木交差点にあった広い店舗が閉店し、今月は寂しい日々が続きましたが、9月24日におなじ六本木に再開店!
その名もFiesta1/3(フィエスタ3分の1)日曜日に早速行ってきました。六本木交差点のアマンド脇の坂を下っていき(右側を歩く)、SweetBasilをすぎたあたりに新店舗はあります。看板が小さいので、見落とすかも(MARUGENビルの2Fです)。数段の階段を上ると新しいFiestaの入り口です!
08ecc62a.jpg


入り口を入るといきなりカウンター!スタッフのみなさんがお出迎え!こじんまりとしたスナック風で、以前の店舗よりスタッフのみなさんと気軽に会話を楽しめる雰囲気が嬉しいです。
この日はオーナーのやまさんこと山川さん、スタッフのいとしのエリちゃんがお出迎え~ 日曜日は夕方の5時半開店。1番乗りでした!
fa3283b5.jpg
カウンターの横の通路を入ると20名ほど座れるスペース。以前の機器(CD-G、レーザー、サイバーダム)はそのまま健在!大きなモニター(前の店舗より大きいかな?)が2台あります。ステージはなく、歌うスペースが客席のすぐそば。みんなの中で歌うので、ステージはちょっと…という方も大丈夫ですよー。以前にも増して少人数で盛り上がりますね。
また、会話をしやすい雰囲気があり、広い店舗ではなかなか話す機会のなかった人とも気軽に話せる暖かさがありますね。
63111ee7.jpg
たまたまお客さんが私を含めて3人ほどしかいなかったので、歌い放題!スタッフのエリさんに歌ってもらいました(Guns’N Rosesはズンズン響くなぁ(笑)。私は久々にいつも?の曲を6~7曲歌いました。
前店舗の3分の1のスペースなので、音響は以前より劣りますが、日々改善していきますとのことです(山川オーナー談)
近い将来、広い店舗にリニューアルも視野に入れているとのことです。暖かいアットホームなFiestaさん!またお世話になります!!